ダイビングショップよんな―海・ダイビング再開のお知らせ

2021/03/18 お知らせ

ダイビングショップよんな―海・ダイビング再開のお知らせ

【ダイビング機材メンテナンス終了のお知らせ】

 

約1か月のメンテナンスからようやく帰ってきました(^^♪

 

命に係わるものなので定期的なメンテナンスは大事です!これで安全にダイビングを楽しんでもらえます🎵

 

そろそろ温かくなり南からの風に代わってきているので、真栄田岬にある青の洞窟も行きやすくなりますね!

今年の夏はダイビングショップよんな―海に遊びにいらしてください。

お待ちしてます♬(‘◇’)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よんな〜海概要

クチコミ頂いた方に500円引き

是非クチコミの方よろしくお願いいたします♪

よんな〜海クチコミはこちら

 

※海にいる事が多い為電話が取れない事が多々ある為、公式ラインからメッセージが確実にご連絡取れますのでご利用ください

 

▪️SNS

Instagram

Facebook

Twitter

 

▪️予約

→ Email  yonnaakai@gmail.com

公式LINE @ ikg5701s

→ Phone number 080-6486-8114

▪️ ホームページ

 

▪️youtubeチャンネル

稲嶺 健太オーナーからのコメント

沖縄でダイビングする際沖縄の方が案内すると思ってるかもしれませんが、 沖縄のダイビングショップは8~9割りが本土移住者やリゾートバイトでうちなんちゅ(沖縄人)はいません。
よんな~海オーナーは沖縄生まれ沖縄育ちなので沖縄の方と絡んだり、うちなんちゅにガイドしてもらいたい方は是非よんな~海にお越し下さい^_^ダイビングなども初めは怖いかもしれませんが優しく丁寧に指導しますので安心してお越しください♪来店お待ちしております(^^♪

稲嶺 健太オーナーからのコメント

トップに