体験ダイビング(水中ポスト)

体験ダイビング(水中ポスト)

10月12日のダイビング体験

昨日まで波があり、砂浜でダイビングできるか心配でしたが、かなり晴れていました♪

沖縄の海の美しさは日本でも一桁です

エントリーダイビング器材に慣れるには、水面で練習してください

最後にゆっくりとゆっくりと深さまで

ゆっくり行くと耳を抜くこともできます

耳が取れない理由は【耳の取り外しが遅い】一生懸命やれば、今までできなかった人でもできるようになります♪

砂浜のメインビーチでもある水没したポストについに到着

魚やサンゴがたくさんいて、餌をあげることができます♪

 

今回ご利用いただいたGさん、ありがとうございました。

残りの日は沖縄をお楽しみください♪

 

 

============================

ヨナシープランポイント詳細

▪️SNS

Instagram

Facebook

Twitter

 

予定

ダイビング体験

ロケーション

→ 破魔矢近くの北谷町砂辺海岸【那覇空港から車で約40分】

予約

→ Email  yonnaakai@gmail.com

→ LINE @ @ ikg5701s

→ Phone number 080-6486-8114

■ Amount

→ 7,500 yen per person

→ 2 people 6,980 yen

真栄田岬、北谷のダイビングについてはこちら

稲嶺 健太オーナーからのコメント

沖縄でダイビングする際沖縄の方が案内すると思ってるかもしれませんが、 沖縄のダイビングショップは8~9割りが本土移住者やリゾートバイトでうちなんちゅ(沖縄人)はいません。
よんな~海オーナーは沖縄生まれ沖縄育ちなので沖縄の方と絡んだり、うちなんちゅにガイドしてもらいたい方は是非よんな~海にお越し下さい^_^ダイビングなども初めは怖いかもしれませんが優しく丁寧に指導しますので安心してお越しください♪来店お待ちしております(^^♪

稲嶺 健太オーナーからのコメント

トップに