北谷町砂辺海岸・親子SUPツアー

2021/03/15 SUP

北谷町砂辺海岸・親子SUPツアー

本日は北谷町砂辺海岸にてSUPをおこないましたー😊

 

親子でサップツアー参加されててお父さんがとにかく凄いパワフルでした😁

初めてのSUPなのにガンガン漕いでて、バランスも余裕で、しかも体力もバリバリでした😌

 

SUPの様子はこちら💁‍♂️

※顔はモザイクかけさせてもらってますご了承ください😊

 

 

説明後記念撮影😌

 

いざ出発😁まずは座ってSUPに慣れます!

慣れて来たら次は立って漕ぎましょう😊転けて落ちても足が届くので安心♪

ウエットスーツがライフジャケットの代わりをして浮きます😌

邪魔でない方はライフジャケット着用してもらいます😁

 

疲れたら自由に休憩してok暑いので海に入るのがおすすめです☀️

最後に深場まで行って終了です😆お疲れ様でした🎉

 

よんなー海は一年中予約可能なのでいつでもご利用下さい♪

 

今回ご利用頂いたM様ありがとうございました😊

残りの日数沖縄思いっきり楽しんで下さい🥳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よんな〜海概要

クチコミと公式LINE追加でお一人様500円引き

 

▪️SNS

Instagram

Facebook

Twitter

 

▪️予約

→ Email  yonnaakai@gmail.com

→ LINE @ @ ikg5701s

→ Phone number 080-6486-8114

▪️ Amount

→ 1名様 6,980  yen

→ 2名様    5,980 yen

▪️開催場所

沖縄県北谷町砂辺海岸

▪️所要時間

1時間半ー2時間

真栄田岬、北谷のダイビングについてはこちら

稲嶺 健太オーナーからのコメント

沖縄でダイビングする際沖縄の方が案内すると思ってるかもしれませんが、 沖縄のダイビングショップは8~9割りが本土移住者やリゾートバイトでうちなんちゅ(沖縄人)はいません。
よんな~海オーナーは沖縄生まれ沖縄育ちなので沖縄の方と絡んだり、うちなんちゅにガイドしてもらいたい方は是非よんな~海にお越し下さい^_^ダイビングなども初めは怖いかもしれませんが優しく丁寧に指導しますので安心してお越しください♪来店お待ちしております(^^♪

稲嶺 健太オーナーからのコメント

トップに