慶良間ブルー 渡名喜島洞窟 ファンダイビング

慶良間ブルー 渡名喜島洞窟 ファンダイビング

慶良間諸島 渡名喜島へボートダイビング

 

今回は朝7:00に集合して

三重城港から出発

ポイントまではおよそ2時間程かかるのでゆっくり寝たりして待機します♪

渡名喜島は全ドリフトダイビングになります‼︎

カスミアジや小魚の圧倒的な量がすごいです♪

流石の世界の慶良間ブルー( ^ω^ )

 

 

洞窟内途中は真っ暗で狭いためダイビングに慣れていている方限定で洞窟に案内できます♪

こちらのプランはファンダイビングのためライセンス習得後練習を重ねてから行くことが出来ますので一緒に洞窟に行けるよう頑張りましょう( ´ ▽ ` )

 

今回の洞窟内のダイビング動画はこちら

 

ダイビング料金や詳細などは下からお調べください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よんな〜海概要

毎月月末にプレゼント企画をやっているのでインスタフォローしておくとお得ですよーー(^ω^)

LINKは下から

 

▪️SNS

Instagram

Facebook

Twitter

 

▪️予約

→ Email  yonnaakai@gmail.com

→ LINE @ @ ikg5701s

→ Phone number 080-6486-8114

 

▪️集合場所

三重城港

 

▪️集合時間 解散時間

7:00ー16:00

 

▪️ダイブ本数

3本

▪️料金

→ 1名様 35,000  円

→ 2名様  30,000 円

▪️ ホームページ

 

▪️youtubeチャンネル

 

 

 

稲嶺 健太オーナーからのコメント

沖縄でダイビングする際沖縄の方が案内すると思ってるかもしれませんが、 沖縄のダイビングショップは8~9割りが本土移住者やリゾートバイトでうちなんちゅ(沖縄人)はいません。
よんな~海オーナーは沖縄生まれ沖縄育ちなので沖縄の方と絡んだり、うちなんちゅにガイドしてもらいたい方は是非よんな~海にお越し下さい^_^ダイビングなども初めは怖いかもしれませんが優しく丁寧に指導しますので安心してお越しください♪来店お待ちしております(^^♪

稲嶺 健太オーナーからのコメント

トップに