sup 体験.沖縄 おすすめ

2020/10/20 SUP

sup 体験.沖縄 おすすめ

SUP スタンドアップパドルボードの体験ツアーを行いました

仲良しの夫婦での参加でしたよんなー海は基本貸切ツアーのみなのでゆったり

天気はかなり良いのに今日は風が強すぎましたーー

浅場からスタートするので安心で浮力もあって楽々乗れちゃいます

 

ゆっくりしたいのに風が強すぎて沖→陸→沖→陸の繰り返しで尚且つバランスもとりにくい日でした

それでも浅場で流されても沖はリーフになっているので上陸してしまえば問題ありません♪

よんな〜海オーナー こっそり遠くから記念撮影ww

 

その後に浅場に帰って来て終了♪

 

サップ経験者の方などは

サップフィッシング や サップサーフィン

ご案内もできますので質問ください♪

 

今回来て頂いたN様ありがとうございました。

次回はサップフィッシングにでも是非いきましょう 沖縄でお待ちしておりますありがとうございました( ^ω^ )

 

サップの金額などは下からお調べください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よんな〜海概要

毎月月末にプレゼント企画をやっているのでインスタフォローしておくとお得ですよーー(^ω^)

LINKは下から

 

▪️SNS

Instagram

Facebook

Twitter

 

▪️予約

→ Email  yonnaakai@gmail.com

→ LINE @ @ ikg5701s

→ Phone number 080-6486-8114

▪️ Amount

→ 1名様 6,980  yen

→ 2名様  4,950 yen

▪️開催場所

沖縄県北谷町砂辺海岸

▪️所要時間

1時間半ー2時間

▪️ Homepage

yonnaakai.com

稲嶺 健太オーナーからのコメント

沖縄でダイビングする際沖縄の方が案内すると思ってるかもしれませんが、 沖縄のダイビングショップは8~9割りが本土移住者やリゾートバイトでうちなんちゅ(沖縄人)はいません。
よんな~海オーナーは沖縄生まれ沖縄育ちなので沖縄の方と絡んだり、うちなんちゅにガイドしてもらいたい方は是非よんな~海にお越し下さい^_^ダイビングなども初めは怖いかもしれませんが優しく丁寧に指導しますので安心してお越しください♪来店お待ちしております(^^♪

稲嶺 健太オーナーからのコメント

トップに