沖縄海 ダイビング

沖縄海 ダイビング

沖縄の海で体験ダイビング

本日は毎月月末に行っているよんなー海プレゼント企画当選者の方でした♪

ダイビング始めて、シュノーケルもあまりした事ないとの事で水面で魚と戯れながら練習^ ^

 

北谷 砂辺海岸で大人気の水中ポスト📮

砂辺海岸はサンゴ礁がいっぱいです♪

大量のお魚に餌付けも出来ます(*´∇`*)

 

要望があればバブルリング講習もできます(*´∇`*)

チェーンを掴んであがる事で安心感ばっちり👌

 

プレゼント企画なのに逆にケーキ貰いました♪美味しく頂きますありがとうございます♪

 

 

毎月月末にプレゼント企画をやっているのでインスタフォローしておくとお得ですよーー(^ω^)

 

LINKは下から

よんな〜海概要

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▪️SNS

Instagram

Facebook

Twitter

 

▪️予約

→ Email  yonnaakai@gmail.com

→ LINE @ @ ikg5701s

→ Phone number 080-6486-8114

▪️ Amount

→ 1名様 7,500  yen

→ 2名様 6,980 yen

真栄田岬、北谷のダイビングについてはこちら

稲嶺 健太オーナーからのコメント

沖縄でダイビングする際沖縄の方が案内すると思ってるかもしれませんが、 沖縄のダイビングショップは8~9割りが本土移住者やリゾートバイトでうちなんちゅ(沖縄人)はいません。
よんな~海オーナーは沖縄生まれ沖縄育ちなので沖縄の方と絡んだり、うちなんちゅにガイドしてもらいたい方は是非よんな~海にお越し下さい^_^ダイビングなども初めは怖いかもしれませんが優しく丁寧に指導しますので安心してお越しください♪来店お待ちしております(^^♪

稲嶺 健太オーナーからのコメント

トップに